SSブログ

チューリッヒの自動車保険、更新はちょっと待った!さらにお得な場合があるよ [チューリッヒ自動車保険]

もうすぐ満期を迎える我が家の自動車保険

毎年チューリッヒの自動車保険を更新しているので、
「今年も更新しとかなきゃなー」と、チューリッヒの公式サイトへ

ところが、いつものログインページと様子が違い、
2つの入り口が用意されているではありませんか!

2022-11-29_15h35_19.png

「スーパー自動車保険」と「ネット専用自動車保険」て、
そもそも自分がどっちの何て言う保険に入ってるのかなんて、
ウロ覚えもいいところです

だって前回契約更新したのは1年前のこと

そもそも保険名なんてロクに見て更新してないし、
たとえその時に見ていたとしても、

5分と経たずに更新は終わってしまうので、
速攻で忘れてしまうんですよね

でも、チューリッヒの人やこのサイトを作ってる人はそうじゃない

寝ても覚めても自社製品のことばっかり考えて、
一所懸命新しい商品作って、サイト更新してってやってる

だからログインページに平気で新商品用の
ログインを用意してきたりします

大手企業って、ちょいちょいこういうのヤラかすなぁって思います


ということで、私そもそも何て名前の保険商品に入ってるのかもわからず、
分かったところでもう1個の方がお得なんちゃう?

と疑問に感じたので、チューリッヒのオペレーターに
問い合わせたところ、「スーパー自動車保険」で、

すべての契約がネットで完結する「ネット専用自動車保険」の方が、
お得になる場合がありますので、ネットでお調べになってください

との返答でした。


ほうほう、「お得になる場合がある」

うん、私もそう思ったから、あなたに聞いたのよね



そこから見積もりとかの案内せんかーい!
それ、あんたの仕事ちゃうん!?


と思いながらも、ネットで調べてもイマイチ分からず 汗

再度、オペレーターにチャットしてみました

2022-11-29_15h53_30.png


3分経過w

2022-11-29_15h55_28.png


さらに5分後w

2022-11-29_15h58_56.png

なんでこの文言だけいうのに、5分もかかったんか、
ほんま謎すぎるけどw

で、結局自分で見積もりせな分からんとのことで、
こちらのURLを教えられました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。